HAIR REMOVAL

次世代型脱毛機で脱毛の常識が変わります
痛くない、早い、安全の美肌脱毛!バジル式脱毛!

フェイシャル 美肌

通常の脱毛ですと、結果が出るまでに時間がかかっていましたが、
世界最速の脱毛マシーンなら施術時間が従来の3分の1程度に短くなり
脱毛にかかる時間を大幅に短縮できます。

カロンの脱毛が人気の理由!

安心・安全
高い冷却パワーのヘッドでお肌を守りながら、有効なエネルギーだけを照射します。
スピーディー
脱毛機のヘッドを動かしながら連続照射を行いますので、トリートメント時間の短縮が可能です。
脱毛後がキレイ
毛根のメラニンをターゲットとするのではなく、バルジ領域にある毛の発生母地(毛幹細胞)をターゲットとしているため脱毛の後がキレイです。
毛周期に左右されない
毛周期を選ばない新しい除毛理論を用いているため、短い期間で集中的に行う事が可能です。
毛質・肌質を選ばない
毛周期や毛の太さに影響されにくく、今までの脱毛機では難しかった、産毛・白髪・金髪や色黒の肌質にも高い効果が見込めます。
メンズ・子供も対応可能!
メラニンをターゲットにした脱毛ではないので剛毛、産毛などあらゆる毛質に対応しています。

脱毛の注意点

・未成年の場合、保護者と一緒の来店、もしくは同意書が必要です。
・来店される前日には、脱毛される箇所を必ず電気シェーバーで剃ってから、ご来店ください。(絶対に抜かないようにしてください。)
・毛量によって施術時間が異なります。
・禁忌事項に当てはまる方はカウンセリング後、お断りする場合があります。
・お薬を服用されている方は施術を受けられない場合がありますので、ご予約時にお電話でご確認ください。
・日焼けをしている、またはする予定がある4週間前後は、肌が炎症して色素沈着を起こす可能性があるため、脱毛できません。(施術1週間前は日焼けをしないようにお願いします)
・肌が極端に荒れている場合、濃いシミやほくろがある箇所は脱毛できません。
・当日は、日焼け止め・デオドラント・クリーム等をつけないでください。

脱毛してはいけない方

次に該当する方はご利用いただけません。

・医療用電子機器を使用されている方(・ペースメーカーなどの体内埋込式医療用電子機器 ・人口肺などの生命維持用医療用電子機器 ・心電計などの装着型医療用電子機器)  ・急性疾患   ・結核症疾患   ・有熱性疾患   ・血圧異常時   ・伝染病疾患   ・悪性腫瘍   ・光過敏症   ・紫外線アレルギーなどの光や熱に拒否反応を示す方   ・妊娠中、授乳中、出産後生理が2回未満の方、または妊娠の可能性がある方   ・病気で通院中の方、または体調の悪い方   ・薬を服用中の方、または使用している方   ・てんかんの既住のある方   ・過度の日焼けでヒリヒリし、炎症を起こしている方   ・トリートメント当日、日焼け止めをトリートメント箇所に塗っている方   ・1週間以内に海・プール・川などで泳いだ方、または泳ぐ予定のある方   ・ステロイド系ホルモン剤の長期使用や、肝臓機能障害で毛細血管拡張を起こしている方   ・アトピー性皮膚炎など痒みの出やすい方   ・顔面黒皮症の方   ・アレルギー体質で、特に炎症を起こしている方   ・皮膚疾患のある方   ・ケロイド体質の方   ・痒みやほてりのあるシミ、物理的刺激などによる病的なシミ、アザがある方

PRICE

脱毛料金

※明確な料金設定をしております。
※カウンセリングのみのご来店もOK

安全と安心のお約束

  • 明朗な会計

    明朗な会計

    しつこい勧誘、無理な販売などは一切ありません。入会金やお化粧品のキープ等はありません。

  • 確かな技術

    確かな技術

    多くの研修を受け、今までに担当したお客様は千人を超える、熟練した技術を身に付けたスタッフが対応いたしますので、ご安心下さい。

  • 衛生管理

    衛生管理

    徹底した衛生消毒を励行し、万全な感染症対策を講じているので 安全・安心して施術を受けることができます。

RESERVATION & CONTACT

ご予約やお問い合わせは、お電話、またはフォームにて承っております。

※営業電話はご遠慮下さい。