NEWS

新型コロナウイルスに関する感染予防対策について

いつもカロンをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

当サロンでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、お客様に安心してご利用頂く為に、以下の対策を実施しております。

当サロンでは、平素より衛生管理および消毒を徹底しておりますが、更なる予防措置として下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

◆店舗内の共有部分の消毒実施

定期的に店舗内の共有部分の拭き取り消毒を実施しております。

◆定期的な換気の実施

安心してお過ごし頂けるように定期的に換気を実施しております。      

◆美容機器等の消毒の徹底

平素よりお客様毎に消毒を徹底しておりますが、更なる厳重なる消毒を実施しております。

◆スタッフの体調管理の徹底

スタッフは施術以外もマスクを着用しております。

出勤前に検温を行い、咳や37度以上の発熱等の風邪の症状やだるさ(倦怠感)や息苦しさがある場合は出勤を控えております。

また、こまめなうがいや手洗いを徹底しております。

(お願い)

政府の基本方針に基づき、お客様の安全と健康を第一に考えまして、以下の症状がある方は、恐れ入りますが、ご来店をお控え頂きますよう何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

★37度以上の熱がある方

★だるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

★咳など風邪の症状、たん、または胸部に不快感のある方

★感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

以上。

宜しくお願い致します。 

RESERVATION & CONTACT

ご予約やお問い合わせは、お電話、またはフォームにて承っております。

※営業電話はご遠慮下さい。